<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

新居にてpart2
まだまだ開かずの段ボールが多い我が家です。
それでもリビングに8畳の絨毯ひいて、バタフライテーブルも置いて、少しずつ住みやすくなってきましたよ!
この賃貸物件はオーナーさん用に作った部屋だから
壁紙とかキッチンの感じとかすごく力が入ってるのはわかるんだけど、
木造なのでどうしても下の人のイビキが聞こえてきてしまう〜。www仕方ないか。
あと2年も人が住んでいなかったので少し臭いがついていて、
今、その臭いを取り除くのに必死なてぃみーさんです。

先日ニトリに行ってみたら一目惚れした籐製のソファは売れてしまっていました。
ガッカリです(ノ△T)
新しいソファ欲しいよ〜

Posted by Timmy at 18:43 | せいかつ | comments(1)


Posted by スポンサードリンク at 18:43 | - | -

コメント
脱“館”おめでとうございます!笑

ステキな印象の新居ですが、21日オジャマできるかしら?♪

我が家も、札幌に越して来てから明日、早いもので1年になります。
ダンボールの山…山…わかります!
早く住みよくしたくて、くっついてくる娘を無視して3日ほどで、全ダンボールを集中してやっつけました・苦笑

てみーさんはお仕事もあるし、気長に、気長に♪
なんでしたら、お手伝いしますよー!かなり、大雑把になりますけど…苦笑

yuu | 2012/10/07 19:15

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://opalforest.jugem.jp/trackback/999
トラックバック

Profile




現在の閲覧者数:



【トレミー】人気ブログランキング

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

もじでパーツ