<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

お引っ越し

  お引っ越しすることになりました!!
ブログじゃなく、私達家族がです。
事情がね、ちょっとありまして。。。
ボンの学区を変えたくないこともあって、
同じ町内で引っ越し先は500mくらいしか離れてないんだけど、
窓がたくさんあって、とても明るく、広く、学校も習い事にも近くなるし、
友達との行き来も楽な場所。
キッチンがレンガの壁紙でかわいいし、使い勝手もよさそう。私ニンマリ。
お風呂が足を伸ばして入れる広いお風呂。
これからどんどん背が伸びるボンには快適かも。ボンニンマリ。
今住んでいる場所は新しいし、設備も整っているのですが、
ここに来てからというもの、あまり良いことがなかったんです。いろいろ。
でも新しいところはほんと明るくて、一緒に見てくれた母も
「運気があがるかもね!」と太鼓判押してくれたので、
新居で暮らせることを楽しみに待っています。


とはいうものの、引っ越しの準備はほとんど私〜
ダンは夜勤なので昼は寝ている。
私だって仕事があるから準備できる時間は限られている。
引っ越し業者さんに見積もりしてもらって〜、打ち合わせして、
ボンに「いる?いらない?」と聞いてゴミにまわす物とそうじゃない物を分けたり、
ダンボールもらってきてつめたり〜、シュレッダーにかけたり〜。
そのシュレッダーだってダンが寝ている最中はできないし〜。
あ”””””〜〜〜〜〜はかどんないっ!!
しかも3人なのに荷物が増えている。恐怖だっ!!
もっとシンプルにいきたいはずなのに。


引っ越しは25日。今の部屋の開け渡しは27日。
できるのかぁ〜???
既にゴミ袋は一杯になったよ!!
紙ごみなんて4袋目に突入する勢いだよ。なんなの、この量!!
私もいらない服はどんどんあげたり、捨てたりするべし。
新居に行ったら絶対シンプルに生きてやる!!
ぜーはーぜーはー。


キッチンを整理してるとお菓子作りの物がたくさん出てきた。
いろいろ作りたいなと思っていたのに、あわただしくて全然できてない。
それでもね、仕事終わって、買い物して、ご飯作って、食べさせて、
ダンが出発する8時までになんとか手際よくできるようになってきた。
手抜き料理で申し訳ないんだけど。。。
あ〜、じっくりと煮込み料理なんぞおいしい物を作りたいな〜。
新居のキッチンでやってみよう。
まずは無事に引っ越しを乗り切ろう!!

Posted by Timmy at 00:57 | せいかつ | comments(0)


Posted by スポンサードリンク at 00:57 | - | -

コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://opalforest.jugem.jp/trackback/996
トラックバック

Profile




現在の閲覧者数:



【トレミー】人気ブログランキング

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

もじでパーツ