<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

ろまん亭情報キター
  さっぽろ東急店が3周年記念感謝祭真っただ中!
ロールケーキ(プレーン・チョコ・いちご)16センチが
525円ですって。(通常945円)
26日までのイベントですって書いてあるので
お近くの方はぜひ行ってみるべし!!


「さっぽろ東急店」
札幌市中央区北4条西2丁目 さっぽろ東急百貨店地下1階
011-212-7131
営業時間は午前10時〜午後8時まで


また石山通り店では1周年記念祭として
26、27日限定でチョコモンブラン20%オフ
石山通りロール(どんなのだろ?気になる)が
525円で販売。
お買い上げの方先着200名様に
ミニショコラージュ5種入をプレゼント!!
26日限定でプレーンシフォンケーキ5号が315円。
27日限定では焼きチーズタルト5号が525円。
28日は来店した方にシューアイスかチョコバナナをプレゼント。
店内で525円以上お買い上げのお客様には焼き立てクッキー
詰め放題!!(なんて魅力的な!!)
あとソフトクリーム早食い大会が14時と16時の2回あるってよ。
上位3名の方には豪華賞品があるというので(参加費210円)
出たいって方は電話でも予約可能なのでぜひ参加して下さい
とのことです。
1575円以上買えばはずれなしの抽選会にも参加できるんだって。
すごい太っ腹だぜろまん亭。
でもすっごい並ぶんだろうなぁ〜。車停められるだろうか。
なんたって藻岩店のお祭りの時は開店10分前でも
長蛇の列だったからなぁ〜。


私としてはソフトクリーム早食い大会が魅力的。
(学生時代にソフト屋さんでバイトしてたし。。。って早食いには関係ないw)
仕事があるのでどちらの回にも参加できないけど。。。残念無念。
でも仕事は13時からだから開店と共にいけば何かゲットできるかな?
職場への差し入れと最近ギックリ腰でピョコピョコとひよこ歩きのダンの
ためにおいしい物をゲットしてきたいと思います。
土日は絶対混雑すると思うので28日狙いでいってきま〜す!!

「いしやま通り店」
札幌市南区南36条西11丁目2−13
011-481-6432
営業時間は午前10時〜午後7時30分まで


なんか私、ろまん亭の関係者みたいだな〜。www
でも全然違いますよ。
ちなみに私は藻岩店のファンです。
雰囲気いいんだもの〜。
早くケーキバイキングに行きたいわ。

Posted by Timmy at 13:52 | ティータイム | comments(2)


Posted by スポンサードリンク at 13:52 | - | -

コメント
チラシ見てからずーっと行こうって決めてて早速本日、開店同時に一番乗りでロールケーキ東急で買ってきちゃいました♪
イチゴとショコラ!どっちも激旨でした♪
わざわざその2本のロールケーキ買うために、JRで駅前まで。笑

でもわざわざ行く甲斐があるお味!
yuuもすっかりここのファンですよーー!うちの旦那もここのロールケーキ大好きみたい!
ロールケーキ買って、そそくさと帰ってきちゃった。。。もっと他の店も見ればよかったかしら・・・

yuu | 2012/05/25 22:33

なんだかこのブログもyuuさんと私の交換日記になっていますよね。(笑)
こんなのでいいのだろうかと苦悩しつつも宣伝が面倒くさい。
ブログを通じてお友達が増えて行くyuuさんが羨ましいですぅ〜。

yuuさん、買ったのね!買ったのね!!
東急のろまん亭イベントとなればyuuさん一番のり♪
店員さんも顔を覚えてくれるかもしれませんよ。
「あっ!!一番のりさん、今日も一番のり!」って。

今度は藻岩店のケーキバイキングに絶対行こう!!
お店の雰囲気、yuuさんも好きに違いない。
今度アポのメールするねっ!!

てみー | 2012/05/26 00:51

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://opalforest.jugem.jp/trackback/975
トラックバック

Profile




現在の閲覧者数:



【トレミー】人気ブログランキング

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

もじでパーツ