<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

18年後
今日は金環日食がありましたね!
残念ながら我が家では見られませんでしたが、
なんと今度は18年後の北海道で見られるそうです。
 その時ボンは27歳。
私、5。。。。5。。。5ちゃい(うそwww)
ダンは6ちゃい(うそ)です。
今から18年後なんてどうなんてるか想像できないや。
家族みんな元気で明るかったらそれでいっか。


今朝は日食を指輪にみたててプロポーズした男子とかいたんでしょうか?
朝にそこまでできる男子がいたらアッパレといいたいけど、
少しマメすぎて嫌かもしれない。もし自分の相手なら。。。
うちのダンはおとめ座のくせにちっともロマンチックじゃないので
そんなことなんて考えもしないだろうな〜。


今年は天体観測にはもってこいの年ですね。
うちの周りは森で暗いから星がきれいに見えます。
望遠鏡、欲しいな〜。

Posted by Timmy at 22:57 | せいかつ | comments(0)


Posted by スポンサードリンク at 22:57 | - | -

コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://opalforest.jugem.jp/trackback/974
トラックバック

Profile




現在の閲覧者数:



【トレミー】人気ブログランキング

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

もじでパーツ