<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

お笑いサッカー
  ボンのサッカーも2年目に入りました。
先日5年生との合同試合&練習があり参加してきましたよ♪
ダンが幼少時代に住んでいた静内からもチームが参加ということで
ダンもはりきって見に行ってました。
私???私はすみません、見に行きませんでした。


さて練習時のボンですが、今日はヘディングの練習もあったので
一人一人何度もやっていたそうです。
ダンが大笑いして帰ってきたのでその理由を聞いてみると
「あいつ、ヒザ神だった!!」って。
なんですとぉ〜!!!


ボンがあまり運動神経良くないのは知っている。
ええ、私の子ですから。
でもヒザ神って・・・ヒザ神はないわぁ〜。www
ヒザ神って何?って。
それは「アメトーク」で行われた「運動神経悪い芸人」で
フルーツポンチ村上につけられたあだ名でございます。
何をするにもヒザがかたく、特徴がある村上氏。
一応あれでもサッカーは9年の経験があるらしい。


ボンの走り方、お腹が前に出て
♪デベ デベ デベ♪と音が鳴りそうな走り方ですの。
そう、ぼのぼのみたいな。



そのうえヒザ神。。。。



どこまでもお笑い系をつき進むボンなのでありました。

Posted by Timmy at 10:52 | むすこ | comments(2)


Posted by スポンサードリンク at 10:52 | - | -

コメント
笑!!!!

ちなみにうちの旦那は“モモ神”です!!爆
走ると上にハネるタイプ・・・前に進んでないの。爆

今度、ボンちゃんとうちの旦那で是非、キャッチボールを!!笑

yuu | 2012/05/15 18:10

え〜〜!!
てっちゃんはモモ神だったんですか〜!!
それは今度ボンと徒競争で勝負してくださいよ〜。(笑)
かなりの名勝負になること間違いなしです。

Timmy | 2012/05/16 10:06

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://opalforest.jugem.jp/trackback/972
トラックバック

Profile




現在の閲覧者数:



【トレミー】人気ブログランキング

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

もじでパーツ