<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

寝だめ連休

先週の金曜日はボンの参観日がありました。
教室に入ってじ〜〜〜と見られるのは嫌いということで、
後ろの扉の影から明子ねえさんby巨人の星 みたく
見学していたのでした。
ボン、相変わらず髪が伸びるの早い!
ちょっと前に切ったばかりなのにもう鳥の巣だよ。
男はシャープにかっこよくいきたいものですねっ!
先月、セイコーマートのポイントが貯まったので
髪用のはさみとすきばさみ、切った髪をキャッチするやつ
(正式名称わかりません)と交換したので
「ママの床屋さん」開店といきますか。


日曜日、ボンはサッカーへ。
その後親子3人でリサイクルショップめぐりをしてきました。
といっても近所の2軒だけですが。。。
ボンは今年からサッカーでスパイクが必要になります。
先輩のママさんによるとトレーニングシューズとスパイクでは
感覚が違うというので慣れておいたほうがいいんだそうです。
それでもスポーツショップにいってもかなりのお値段だわ。
アディダス、ナイキ、ミズノ、アンブロ。。。
樋口一葉は軽く飛んでいくお値段ざんす。
それなりに格好良いものが並んでいますが、
なんせうちのぼっちゃん、上手じゃないので立派なものだと
宝の持ち腐れ状態になってしまいます。
試合に出て、「あいつ靴だけは格好良いけど」なんて言われるの
ちょっと嫌っす。
香川モデルとかいいけど、やっぱり上手くなってからですね!
なので最初は中古のものでもいいんです。
中には新古品のお得なものもあるので。


で、最初に行ってみたハードオフ。
ダンが以前目をつけていた新古品のスパイク。。。
なくなっていた。 良いぞ、これ!っていうのまるでなし。
もうシーズンに入ったしね。
こういうのってタイミングがなかなか難しい。
次にセカストへ。
ここはスポーツ関連商品はまるでないに等しい。
以前サッカー用の靴下が1足だけあったから(それも新品)
期待していたんだけどね〜。残念
でも服の見せ方とかはハードオフより上手くて良いものあるって
印象よっ!
特にメンズもの、なかなか楽しかったです。
スパイクは29日までに揃える必要があったので
オークションで中古だけどすごく良いやつ、
それもシンガード付きのを落としちゃいました。ふぅ
あとはチームジャージーとかいろいろあって、
いとも簡単に福沢諭吉が飛んでいっちゃいます。
あ〜、お金のかからない習い事ってないですかねぇ〜。
(答え ないっ!!)


今週は月曜日、火曜日と2日続けてお休みだったため
私だけ3連休となりました。
三度の飯より布団が好き!かもしれない私www
ほんとうちの布団は魔法使いです。
でもね、あまり良い寝心地ではありませんでした。
地震が起きた夢とか金縛りになる寸前になる状態とか
気持ち悪いです。
はぁ〜、エアウェーヴ(真央ちゃんのスポンサー)欲しい。
でも1枚5万とか6万もするよ〜。
あはははは〜 あはははは〜(〃´∀`)o_彡☆
私にもスポンサーついてくれないかな〜。
えっ?!売りどころ?
きんぴらごぼうと煮込み料理ならまかせて!
あっ、でも風が吹いてこないと凝った料理は
つくれないモノマネが得意なアラフォーです。
よろしく!! てへっOK byローラ風
に言ってみる。
うん、誰もつかないね、スポンサー。
ふ〜、寝るっ!!www

Posted by Timmy at 01:15 | せいかつ | comments(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 01:15 | - | -

コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://opalforest.jugem.jp/trackback/966
トラックバック

Profile




現在の閲覧者数:



【トレミー】人気ブログランキング

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

もじでパーツ