<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

New ブログ
 こちらはご無沙汰しております。
多分見てくれる人は少ないだろうなと思います。
なかなか更新できずにいて申し訳ないです。
その間、PCが壊れたり、壊れたり、壊れたりで 忙しさにかまけて何も書かずにおりました。 だめだめ星人ですね。


GLAYのライブの後もいろいろあって、
きゃりーぱみゅぱみゅのライブに行ったり、
スケートがシーズンインしたので集大成と言っている
真央ちゃんを追ったり(ストーカーじゃないですよ。情報ですよ)
書くことも増えました。 でもなかなか「書こう!」という気にはなれず。。。
ブログを書かなきゃふれあいなんぞ出来はしないのに、
どうしても他の方との交流を求めてしまう私。
mixiとかfacebookに偏ったりもしてました。
で、そんな時にamebaでママブロというのをやっていると知り、
いろんなネタをふってくれて、「あ〜、何書こう」と 悩むこともなくなった
というのもあって、 そちらでブログを少しずつだけど続けていこうかなと思っています。


こちらの更新は・・・どうしよう。
ぼちぼちフェイドアウトしていくことになるかもしれません。
読んでくれる方も少ないのでamebaのほうのブログの宣伝は 特にしませんが、
もしご縁がありましたらそちらでよろしくお願いしますね。

Posted by Timmy at 19:20 | おしらせ | comments(0)


Posted by スポンサードリンク at 19:20 | - | -

コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://opalforest.jugem.jp/trackback/1012
トラックバック

Profile




現在の閲覧者数:



【トレミー】人気ブログランキング

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

もじでパーツ