<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

髪を切ってきた男子たち
アクセスを見るとこんなつたないブログに
100以上のアクセスがありました。ビックリ!
ありがとうございます。


さてうちの男子たちですが、髪を切ってきました。
ダンはコボちゃん、息子は和田アキ子になっていました。
非常に微妙です…。
そんな彼らも母の日にカレーを作ってくれましたよ。
明日からまた仕事&母業がんばらねば。
私も髪を切って染めたらと言われましたが、
職場の子たちに言ったらイヤな顔されたので
髪は染めずに切るだけにしようかな。
でも未だに美容室には慣れません。
どこに切りにいこう。迷う。

Posted by Timmy at 23:03 | せいかつ | comments(0)


Posted by スポンサードリンク at 23:03 | - | -

コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://opalforest.jugem.jp/trackback/1010
トラックバック

Profile




現在の閲覧者数:



【トレミー】人気ブログランキング

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

もじでパーツ