<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

いろはの酵素を試してみて
  久々にお試しの記事です。
今回試してみたのは「いろはの酵素」というサプリメントです。
酵素を補っておろそかだった代謝酵素の働きに回すことによって
痩せやすい体質を作り、体の根底から消化、代謝を潤滑にすることで
ダイエットをするというものが酵素ダイエットというんだそうです。
食事制限や置き換えダイエットみたいに何かを我慢して
ストレスをためるものじゃないから私にもいいかもしれない。
代謝が悪いな〜、だから痩せないんだろうと考えてて、
代謝がよくなるには「よく動く」とか「お風呂」とかがいいと思っていても
なかなか普段では意識してできないので、
こういうサプリメントで試すことができるのは横着な私にはいいかもしれません。



酵素 カプセル


早速飲むことにしました。
今回は何故か到着も遅く、我が家も色々あったので
「できれば2週間以上続けて欲しい」というお達しがあったのですが、
すみません、2週間はできておりません。
まっ、まだ5日目くらいです。。。本当に申し訳ない。




こんな感じの外装。カレールーくらいの大きさです。
中身はいたってことない普通のチャック袋に90粒ものカプセルが入っています。



カプセルカプセルはこんな感じ。
無味無臭で喉につっかかることもなく安心して飲めます。


飲んでみましたが、今のところ体に変化は特にありません。
今回不運もあったのでそれのストレスが原因か
このカプセルが原因かはわかりませんが、
一つは食事があまり「食べたい」と思わなくなくなった。
特に炭水化物系は以前は好きだったけど今はそんなに。。。
あとはいいづらいのですが、お小水の色が濃くなったくらい?
現在ストレスで結構体が絞れたので、これを機会に
酵素の力でダイエットに繋げられたらと思っています。


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

Posted by Timmy at 23:20 | お試し | comments(0)

サメの軟骨を試してみて
 久しぶりに「お試し」の記事です。
今回はこちらのサプリメントを試してみました。

グルコサミン コンドロイチン

カニやエビの甲羅から取れるグルコサミンとサメから取れるコンドロイチン
配合されていて、膝や腰の痛みにもいいということなので最近それに苦しめられている
夫に試してもらいました。(私はカニにアレルギーがあるので飲むの控えました。)
「1日15粒ほどを目安にお飲みください」と書いてあり、初めは多い〜と思いましたが、
味がヨーグルト風味で甘く、そんなに苦じゃないということでしたよ。
うちの子も「プリンみたいな味だよー!!」と若いから飲む必要ないのに飲んでます。(笑)



さて飲んでから数日経ちました。
持ち運び便利な小さい箱がついてきたので、それに入れて持っていってます。
関節痛に悩まされている夫ですが、気が付いたら痛みは気にならなくなったと
言っています。効果出てくるのが非常に早いですね。
うちの母も加齢のため膝が痛いと言ってるので、試しに送ってみようかな?と思っています。
私も疲れがたまると足にくるのでアレルギーさえなければ飲むのにな〜。


ブロコミモニターに参加しています

Posted by Timmy at 14:59 | お試し | comments(0)

カルピスで作ってみた!
 暑いです!!
札幌も夏日が続くようになり、我が家の冷凍庫も大活躍!!
そんな中、カルピスがやってきたので色々と試して飲んでみることに。
子どもの頃はカルピスに大変お世話になりました。
瓶のカルピスが懐かしい〜。今は紙パックで軽量型になりましたね。


とってもコンパクト


ど〜ちら〜に〜し〜よ〜お〜か〜なっ♪
今回は普通のカルピスのほうをチョイス。
お水と割るとちょっと濃い目が好きですが、
牛乳と割ったらどうなるだろうと思って、やってみました!!
最初に試してみたのは牛乳7 : カルピス3
ん〜、結構カルピスの味が勝っちゃいますね。
少し甘ったるいかもしれない。
夏はさっぱり系をどうしても求めてしまうので、
牛乳8 : カルピス2 でやってみます。
うん!!これこれ!!
さっぱりすっきりヨーグルトドリンクって感じでおいしいです!!
氷をた〜っぷりこれでもかぁ〜ってくらい入れて、飲むっ!!
おいしい〜♪ 幸せ〜
ということで、私の牛乳&カルピスの黄金比は8:2でした。





普段家では牛乳を飲まないうちの子も
こうすると「おいしいね♪」とゴクゴク飲むので嬉しいわ。
なので氷は山のように作っておかなくっちゃ。


またカルピスにジップロックがおまけとして入っていて、
その裏にカルピスでシャーベットをつくろう!と書いてあってので
レシピを参考に作ってみました。
今度はぶどう味の出番です。

1、カルピス150ml と 牛乳300mlをジップロックに入れて

2、よ〜くかき混ぜ、空気を抜き口をしっかりしめる

3、平らにして冷凍庫で3〜4時間ねむらせる

4、シャリシャリほぐしてできあがり〜♪


もうちょっとほぐせばよかった。(笑)


味のほうはぶどう味がさっぱり効いておいしいです!!
夫にも食べさせてみたら、「ちょっとぶどう味が濃いかも」と言われたので
今度はカルピス100グラムぐらいで試してみようかな?
子どものほうはとぉ〜ってもおいしかったらしく、
夜中に親の目盗んで冷凍庫から出して食べてました。(笑)



シャーベットの応用編としてカルピスを濃い目に凍らせて、
キュービック状にしたものの上に牛乳をそそぐ。
氷コーヒー系カルピスもおいしいかもしれません。
今度作ってみようっと!!
そして最後にご紹介。。。
残念ながら写真は撮ってないのですが、ゼラチンがあったので
カルピスのババロアを作ってみました!!
プルンプルンと口に入っていき、口あたりマイルド。
材料もゼラチン、カルピス、牛乳さえあれば簡単にできちゃうし、
トッピングをしたければ桃の缶詰やみかんの缶詰、
いちごやラズベリーなんかも散らしてみたらいいかもしれません。
これだと簡単なので子どもでもできます。
ゼラチンはお湯を使うので、その時だけは注意が必要ですが、
ママと一緒にお菓子作りをする第一歩には適してるレシピかなって
思いますよ。ぜひお試しあれ〜。


カルピスでなんでも簡単にできちゃうんですね。すご〜い。
長澤まさみちゃんと園児のみんなが汗かきながら
一生懸命かき氷を作ってるカルピスのCM見てたら
我が家でもやってみたくなっちゃいました。
かき氷機をゲットしなくては!!


みんなで作ろっ!ミルクでカルピス

Posted by Timmy at 16:37 | お試し | comments(0)

サラサラ髪
 昨日は自分がオノヨウコ化した事を書きましたが。。。
せっかくの休日、こんな時はちょっとゆっくりしたいなと思い、
朝風呂を楽しんでみました。
最初は半身浴にして、漫画を持ち込み30分くらい温まる。
そしてシャンプータイム♪
使ってみたのはこちらです。




ダマスクローズ配合のノンシリコンヘアケアシリーズ
「ベーネ クリスタル」です。
左からナイトリペアミルク、シャンプー、トリートメントです。
こちらの商品の3つのこだわりは「香り」「産地」「容器」だそうで、
特に香りはブルガリア産の約2500本のバラからわずか1g
しか取れないダマスクローズを使ってるそうです。
すごい贅沢ですね。
たしかにシャンプー、コンディショナーは自然な良い香りでした。
バラの香りって難しいんですよね。
物によってはすごく嫌みな香りになったり、人工的すぎて
うえっとなりそうになったり。
でもこちらは大丈夫でした。
ん〜、でもナイトリペアミルクだけは最初「芳香剤?」って
思っちゃったかもしれない。
でもつけた後は気になりませんでした。


シャンプーは泡立ちもよく、1回で頭全体を包みこめました。
洗い上がりもしっとりなめらかで、私はいつも2回シャンプーを
するんですが、1回でも大丈夫なんじゃないか?っていうくらい
すべすべになりました。
トリートメントしてタオルドライの後、ナイトリペアミルク
(昼に使っても大丈夫!)をつけました。
ドライヤーで乾かした後がビックリ!!
指どおりなめらかな髪の私がそこに!!
私の髪は量が多くて、朝方なんかはすぐにゴワゴワになります。
でもおこれをつけた後の髪はなめらかで、
よくシャンプーの宣伝の女性が髪をフワッとなびかせて
゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`)・*:..。o○☆*うふふふふ〜
とやってるシーンがありますが、まさにその感覚です!!
とにかくサラサラでツルツルで、シュシュでまとめた髪が
自然と落ちてきそうなくらいサラサラになりました。
ゴワゴワ頭よ、さようならです。


今までいろんなシャンプーを使ってみましたが、
これは☆4つくらいいきそうです。
お値段もまぁまぁだし、詰め替えタイプがあるのは
嬉しいですね。



ノンシリコン ダマスクローズ 








マーケティング会社 ブランディング

Posted by Timmy at 21:57 | お試し | comments(0)

茶肌美人を使ってみました
 お試し記事が続きます。


今回お試ししたのは最高級無添加石鹸の茶肌美人です。
無添加石鹸にはうるさい私です。
届いた瞬間からどんな感じなのか使うのが楽しみでした。




袋から出してみるとほのかにお茶の香りが漂ってきました。
「茶肌」という名前のとおり、この石鹸の原料には
京都宇治茶葉が使われています。
お風呂中がの香りに包まれるので良い気分♪
付属品に泡だてネットが入っているので、
それでゆっくりと泡立ててみます。
お茶の香りと共にふわふわと優しい泡が肌を包んでくれるので
ルンルン気分でした。
洗い上がりもしっとりとしていて、ツッパリ感もなく、
さわやかです。これはリピートして使いたい。
お茶には抗菌作用があるので、優しく洗いつつも
肌をしっかりと守ってくれそうで助かるアイテムですね。
今まで試した石鹸の中では洗い上がりは☆5つです。
日本人はやっぱりお茶だわ。


お茶 石鹸 





マーケティング会社 ブランディング

Posted by Timmy at 21:17 | お試し | comments(0)

ピンクの小瓶を試してみました
肌荒れ口内炎に効くというチョコラBBローヤル2を試してみました。
ちょうど体力が低下してることもあって、お肌もボロボロで
「では」ということでキャップをあけてみました。
ピンク色がかわいい。女性は結構視点でも選びますから
かわいい色だと目につきそうですね。





ビタミンB2、タウリン、ローヤルゼリー、アミノ酸配合と
とても豪華。さすが名前にロイヤルがつくだけありますね!
カロリー7.3キロカロリーというのも女性には嬉しいし。
味のほうは。。。う〜ん、ちょっと漢方薬くさいというか、
シナモンっぽい感じがします。
このようなドリンクは何回も飲んだことがあり、
嫌いではありませんが、これはちょっとクセがあるかな?
でも体力低下には効いたのか、元気になりましたよ。


肌荒れ 口内炎





マーケティング会社 ブランディング

Posted by Timmy at 20:45 | お試し | comments(0)

冬に使いたい〜!!

美容液 保湿ジェル


お薦め美容液の「リペアジェル」を使ってみました。

1、肌年齢を気にしている
2、無添加で肌に優しい化粧品を探している
3、花粉やアレルギーに負けない肌を目指したい
4、ストレスや乾燥、年齢による肌トラブルに悩まされている
5、忙しい朝はシンプルケアですませたい
6、保湿を重視してみずみずしい肌を保ちたい

私は2、4、5、6に当てはまるなぁ。
特に冬場(11月〜2月)にかけては乾燥が激しく、
いつも目頭の部分が割れて痛い。
ナノケアとか買ってお手入れしなきゃいけないのかしら?
って思うんですが、あれも結構なお値段だし、
絶対買っても使わなくなる可能性のほうが高い。
だとしたら美容液などで保湿するほうが簡単で
便利だと思うのでいろいろ試しています。


こちらは化粧水と一緒に試してみましたが、
化粧水のほうは余計なものが入ってないので
安心して使えそうだな〜って感じです。
シュッシュと直接スプレーで顔にふきかけるので、
コットンもいらないし、手に水分が取られないから
顔にスムーズに入っていく感じ。
保湿ジェルのほうは2プッシュ分をなじませてみました。
結構濃厚な感じがして、私は後から化粧水でなじませました。
頬はもちもちして化粧のりも良くなりそうですが、
気になるのはTゾーンとつけた後の手かな〜?
ベトベト〜と不快になるようなほどではないけど、
夏場は結構Tゾーンのべたつきが気になる私なので、
季節によって使い分けたほうがいいかもしれないなと
思いました。
せっかくつけてもつけた後に手にベタベタ感が残り、
結局洗わなきゃいけないとなると時間も勿体ないですよね。
なので私は保湿ジェルは冬場使いでいってみようと思います。




マーケティング会社 ブランディング

Posted by Timmy at 19:32 | お試し | comments(0)

マスクフリーを試してみて

皆さん、お久しぶりです!!お元気でしたか?
私は毎朝ひ〜ひ〜言いながら女学生しております。
入学からようやく1ヶ月が経ちました。ふぅ〜、頑張れ私!!


さて、今日はお久しぶりの『お試し』の記事です。
よかったら読んでいってくださいね〜。
今回試してみたのはこちら↓





その名もマスクフリーです。
これはマスクができない時や人ごみの中など、いつでもどこでも
水なしで飲めるという簡単サプリメント!
実験では19種類のインフルエンザA型ウイルスを阻害したという
大変優れものなサプリメントです。
材料は中華料理でも高価と言われている『燕の巣』ですよ〜。


最初は半信半疑で試してみました。
こちらでもインフルエンザが流行ってますし、私も学校を休めません。
さぁ、マスク!!と思っても私のようにメガネをかけている人間には
マスクは大変やっかいものなのです。(曇るから)
今ではメガネ専用のマスクもありますが、数も少ないし、
ゼッタイ手に入るとは限りません。
またマスクも間違った使い方だとウイルスをシャットアウトできないんですよね。
なので、このようなサプリメントがあると助かります。
もちろん『必ず飲めば効く!』というわけではありませんが、
マスクができない人間には救世主的な存在ではあります。



しっかし通学時間はものすご〜〜〜い人でごった返し、
これではインフルエンザが流行っても無理はないなと思うほどの人数。
藁をもつかむつもりで飲んでみましたが、
まずお味はアップルミント!!
ミントといってもあまり辛くなく、スースーもしないので、
とてもなめやすいお味になっていました。
すぐ口の中でとけるし、おいしいし一石二鳥です。
おやつ感覚で簡単に飲めます。
続けて5日目。今のところインフルエンザらしき症状は出ていません。
体内でウイルスが増えていくのはだいたい1週間ほどかかるらしいので、
これからどうなるかわかりませんが、
『病は気から』というし、このサプリメントが助けになっていることは
間違いありません。
もちろん手洗い、うがいも一緒にしていますよ!!
この冬は子どもと一緒に試してみようかな〜?

Posted by Timmy at 22:59 | お試し | comments(0)

バイオンスリー使用結果
 サトウ製薬のバイオンスリーを飲んでから約1ヶ月。
少しずつではありますが、変化がありましたよ♪


1週目→体の中のいらないもの さようなら

2週目→早寝早起き習慣に。(10時にはもうネムネム)

3週目→徒歩通勤再開。全然疲れません。またジーンズのウエスト履けた(笑)


疲れにくい体になったかな?って感じがします。
ここのところハードスケジュールになりましたが、
あまりへこたれなくなりました。
すごいですね!!飲んでみてよかった。
サプリメントあなどれない!!
しばらく忙しくて大変なので飲み続けてみる〜!


今回のバイオンスリーのサイトは↓ですよ。

http://www.bion3.jp/


Posted by Timmy at 13:45 | お試し | comments(0)

シルク酵母を使ってみて




 腸の調子がよくなるという「シルク酵母」を飲んでみました。
こちらはキレイナビのモニターです。

こちらの特徴はというと。。。
・「シルク」と「酵母」の結実。 ・アミノ酸以外の成分がほとんど含まれていない『シルクアミノ酸』。
・酵母菌が胃や腸へ生きたまま届く『生きている酵母』。

ダイエット中や美容、健康維持の人のための補助食品です!
こんな方におススメ〜


☆ダイエット時の美容が気になる方に

☆毎日が忙しく運動不足が気になる方に

☆スッキリしたい方に ☆食生活の偏りが心配な方に
 
☆美容を維持したい方に ☆ついつい食べ過ぎてしまう方に

☆健康な毎日を過ごしたい方に ☆効率的な栄養補給がしたい方に

☆体調が気になる方に


私はどうしても運動不足になりがちなので、こういう補助食品は嬉しいです!!
私は他のサプリメントを試した後だったので、
体のことを考えて1日1包飲むことにしました。
サプリメントを取ることには慣れましたが、
どうしても酵母ということでにおいと味が気になってしまいました。
ドリンクやヨーグルトにまぜてもOKとなっていますが、味が。。。微妙です。
なんだか漢方薬を飲んでいるような感じ。。。
大丈夫な人はいいですが、苦手な人は飲み方に工夫を!(オブラートに包むとか)
そのかわりお通じのほうはすぐに効果がありました。
ありすぎてお腹がちょっと痛くなったくらいです。
張りはしませんでしたが、お腹がゆるくなってちょっと苦しかった。
でもでも体の中から悪いものが全て出たって感じでとてもすっきりしました。
ん〜、でもやっぱり味とにおいが気になっちゃう。今回は星3つかな?

Posted by Timmy at 11:54 | お試し | comments(0)

Profile




現在の閲覧者数:



【トレミー】人気ブログランキング

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

もじでパーツ