<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

New ブログ
 こちらはご無沙汰しております。
多分見てくれる人は少ないだろうなと思います。
なかなか更新できずにいて申し訳ないです。
その間、PCが壊れたり、壊れたり、壊れたりで 忙しさにかまけて何も書かずにおりました。 だめだめ星人ですね。


GLAYのライブの後もいろいろあって、
きゃりーぱみゅぱみゅのライブに行ったり、
スケートがシーズンインしたので集大成と言っている
真央ちゃんを追ったり(ストーカーじゃないですよ。情報ですよ)
書くことも増えました。 でもなかなか「書こう!」という気にはなれず。。。
ブログを書かなきゃふれあいなんぞ出来はしないのに、
どうしても他の方との交流を求めてしまう私。
mixiとかfacebookに偏ったりもしてました。
で、そんな時にamebaでママブロというのをやっていると知り、
いろんなネタをふってくれて、「あ〜、何書こう」と 悩むこともなくなった
というのもあって、 そちらでブログを少しずつだけど続けていこうかなと思っています。


こちらの更新は・・・どうしよう。
ぼちぼちフェイドアウトしていくことになるかもしれません。
読んでくれる方も少ないのでamebaのほうのブログの宣伝は 特にしませんが、
もしご縁がありましたらそちらでよろしくお願いしますね。

Posted by Timmy at 19:20 | おしらせ | comments(0)

リンク整理しました
  1年ほど更新のないブログさんを整理しました。
やっぱりブログからSNSとおつきあいの仕方も
変わってきてるのかな〜?と思います。
久しぶりに覗いてみたら私のブログのリンクもはずされてたり。(笑)
まぁ、仕方がないけれど寂しさも感じますね。。。ちょこっと。

Posted by Timmy at 09:36 | おしらせ | comments(0)

コメントの謎
  せっかくブログを再開して、
お友達も見てくれるようになったのに
何故かコメントが書けないと言われました。
ん〜、何もブロックかけてないんだけどな〜。
なんでだろ。


せっかく来てくれて、コメント書きたいと思っても
この仕打ち。申し訳ないです。
原因調べてみますので、もう少しお待ちくださいね。

Posted by Timmy at 23:14 | おしらせ | comments(1)

思いたったら
 みなさん、こんにちは。そしておひさしぶりです。
てぃみーです。


早いもので札幌に来て3年が経ちました。
仕事もちょこちょこっとですが、好きなものに出会え、
子どももだいぶ自分のペースで動くようになりました。
1年前、閉めてしまったブログですが、
今日からまた再開したいと思います。
派手に宣伝はいたしません。
誰が最初にみつけてくれるかな〜?


なんとなく「ブログ・・・」が気になったのは
偶然にもブログの更新をやめてから1年後の11月でした。
ほんとにそういえばどうなったかな?と
本棚から埃をかぶった古書を取りだすような感覚。
函館にいる時より行動範囲が狭まり(町が広すぎる〜)
出不精になってしまったので、
はっきりいってあまり情報というものはないのですが、
こんな私におつきあいくださる方、
どうぞよろしくお願いします。

Posted by Timmy at 01:40 | おしらせ | comments(1)

おしまいのおしらせ
  皆さん、こんばんは。
いつも開店休業なブログで申し訳ございません。
誠に勝手ながら今日を持ちまして『Happy Holiday』を終了させて頂きます。
長い間お世話になりました。そしてありがとうございました。


息子も大きくなり、私も働いたりなどと心機一転頑張っています。
泣いたり笑ったり忙しくしていてなかなかブログをつける余裕がありません。
でも携帯でもできるミクシーには時々出入りしてますので、
私をみつけた際は遠慮なくお声をかけて下さいね。
(すみません、mixiのアクティビティ機能というお馬鹿さんな機能のせいで
長くログインしてらっしゃらないマイミクさんを切ってしまう形になってしまったのですが、
悪意はないので、気軽に話しかけてやって下さい。)


このブログでたくさんの方と知り合えて、中にはお会いできた方もいて
とても楽しかったです。
ほんとうにありがとうございました。


Merry X'mas!! &Happy New Year!!


     そして

Happy Holiday!!!


Thank you

Posted by Timmy at 00:10 | おしらせ | comments(2)

twitterと連動
 今日からJUGEMとtwitterが連動したんだそうです。
こちらの記事がUPされると自動にツイ―トされるとか。
先ほど設定してみましたが、うまくできてるかどうか。。。

Posted by Timmy at 16:04 | おしらせ | comments(0)

お返事
 実家のPCより。
やっぱり携帯から投稿するより楽だ〜。
帰り次第PC繋げられるよう手続きします!
(ようやく開通したらしいので)
それでは、お返事です。
いつも遅くなってしまいごめんなさい。
でも皆さんからのコメント大変嬉しくて
ニコニコしながら読んでますよ〜。




はちちゃん>

サワードリンクおいしいよね。
パインだけではやったことないので今度挑戦する!
待ってる間のワクワク感もたまらないよね。



yuuさん>

Youってそんな髪の切り方してたのね。
じゃあ、私も北海道のYouってことで。。。笑


ろまん亭はおいしいケーキであふれてます。
生ものじゃなかったら持っていってあげたかった〜。
パンナちゃんが大きくなったらご家族で遊びにきてね。
その時にでもご案内しますわ。
たいやきもいろんな味があって、おいしいところ。
いつの間に白いたいやきって流行ってたんだろうね。
流行にうといてぃみーです。



洋梨さん>

ラルクライブにカントリースタイルでも行っちゃう洋梨さん。
そこにラルクへの愛を感じます!!
ライブは若い子だけのものじゃないもん。
どんどんいっちゃいましょう。
心細くなったら私を呼んでください。
おつきあいしますよー!!



ラッテさん>


リボンが気に入っていて、どこかに使うとこがないかしら?
と思ってたら、これだー!!と思ってつけてみました。
結構かわいいでしょ?
ランチ、ぜひご一緒しましょう!!
お話できるのを楽しみにしています。


みのちゃん>

私もたいやきは頭から派。
ジュースはね、北海道限定だったと思うよ。
やっぱりみのは北海道に遊びにくるしかない!
くいだおれしようよー!!



Posted by Timmy at 12:07 | おしらせ | comments(0)

お返事
yuuさん

16回落ち。多分私くらいかも。
yuuさんなら大丈夫だよ!
今は履歴書の他に色々揃えて4点セットで送ることですって。
やってらんな〜い。

あとパン話ですが、
函館に北欧ってあったんですか?
知らなかった。
ボストンベイクは一時期すごかったですよね。



みのちゃん

甥っ子ちゃんもそんなに大きくなったんだ。
うちの子も後に続きそうな勢いだよ。
男の子はすごいや。



fufuさん

もりもとって千歳が本店なんですか。
知らなかった〜。
トマトゼリーはまだ食べた事ないんですが有名ですよね。
挑戦してみゆうかな?


イチジクさん

お久しぶりです!
お腹の赤ちゃんは元気ですか?
どんぐりも有名ですよね。
白石区のお店ですよね。
すっかり有名になったようでこの前支店で買ってきました。
シナモンロール狙ってみます!



はちちゃん

長蛇の列だけど、会場が広いから窮屈な感じは全然しないの。
すぐに列も流れてスムーズだったよ。
函館でもそういう機会があるといいのにね〜。
赤ちゃんも気持ちよさそうだったよ。
チェロな男は(≧∇≦)ъ ナイス!



るんるんさん

私、紙パックのほうについてるのかと思ってたのよ〜。
おバカよね。やっとみつけて喜んでます。
お近くにありそう?
なかったらこっちでも探しておくよ〜。

Posted by Timmy at 20:41 | おしらせ | comments(0)

コメントのお返事
しばらくコメントの管理をしていなかったらいかがわしいコメントがわんさか!
気持ちの良いものではないですよね。
ごめんなさい。
それではお返事を。

みのちゃんへ

ジューサー、一つあったらいいね!
ただやっぱり主婦のお金は生活費に消える。しばらく買えそうにないよ。
ケーキ、おいしそうでしょ。
今度北海道の名産送るので広島の名産送ってね!


yuuさんへ

新田恵利さん、(。・ω・)ノコンチャ
お友達のタマコさんにジューサーの使い勝手を聞いてみたいわ〜。でもやっぱり場所を取るんですね。
台所狭いので悩んじゃう。
でもやはり私のお金は生活費に…。

ハンズ、ロフトは私も大好きです!!
ロフト消えてしまうのが残念でたまりません。
ケーキファクトリーは人気のお店のようですね。気になる〜。


ラッテさんへ

佐藤洋菓子店さんは胸キュンなお店です。
ぜひ行ってみて下さいね〜。
そしてぜひぜひお茶しましょ!


たけさんへ

古本マルシェの時はお会いできて嬉しかったです。
たけさんはコレクション多そうなので大変ですね。
私も家族には渋い顔されてたのでお気持ちわかります。

売れ残りのクマ達はまだ実家にいます。
いつかどこかへお嫁にいけるといいな〜。
参加して感じたのは皆さんお財布の紐が固くなりましたね。
私もそうですが。
でもまたの機会を楽しみにしています!

Posted by Timmy at 15:55 | おしらせ | comments(0)

27日、3日のお返事
みのちゃんへ

体調大丈夫かな?
華奢なみのなので心配です。
中耳炎は私もなった事あるけど辛いね。
3月3日の中耳炎かぁ〜。みの、素敵!


yuuさんへ

体調の方はどうですか?
治ったら何食べよう?楽しみですね!

病院の体温計、すごく疑問。
やっぱり体温計は昔からある水銀のものがいいかもしれませんね。そういえば耳鼻科で体温計渡されなかった…。
前の病院では必ずもらっていて、熱ある子どもは優先してもらえてたんだけどなぁ〜。
しばらく病院探しは続きそう。

Posted by Timmy at 14:39 | おしらせ | comments(0)

Profile




現在の閲覧者数:



【トレミー】人気ブログランキング

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

もじでパーツ